今日は、3月3日のひな祭りの日ですね雛人形

 

この日は、母方の祖母のお誕生日だった日でおばあちゃん

 

祖母のことを思い出す日ですお願い

 

今でも大好きなおばあちゃんですニコニコ

 

未だに、思い出す言葉を残してくれました鉛筆

 

半紙に書いて、1万円を包んでお札

 

20代にくれました付けまつげ

 

今も、半紙の祖母の字で書いた言葉が電球

 

心に響いて、私を支えてくれていて付けまつげ

 

大事に、持っています!!

 

1ヵ月前から、ひな人形を飾っています雛人形

 

そして、ひな祭りの日なので、ハマグリと割り箸

 

桜餅も、雛あられも買って来ましてランニング

 

両親と一緒に食べたいと思いますニコニコ