NissyMeetsYouの開催される日でしたが花束

 

昨晩の夜中に、眠れなくてzzz

 

スマホでインスタを開いたらスマホ

 

Nissyが、インスタ投稿してて、あれって、思って!?

 

アレルギーの素因で、今日の広島公演で花束

 

Nissyが、声が出せないというお知らせでしたびっくり

 

そして、午前中になって、体調が悪化してびっくり

 

広島、香川の公演の中止の知らせが着ていてスマホ

 

Nissyは今、声が出せる状態ではなくびっくり

 

また握手行為も全うできる身体の状態ではなくなりびっくり

 

医師への相談の元、このような決定になりましたとびっくり

 

LINEで、お知らせが着ましたスマホ

 

頭の中が、衝撃が強すぎて混乱してるうずまき

 

今は、身体を休めて、ゆっくり休んで欲しい付けまつげ

 

一番、悔しいと思っているのは、Nissyだと思うからニコニコ

 

ここまで開催してきたことも、凄いことでカラオケ

 

昨晩のインスタ投稿の4枚目の写真の笑顔は!?

 

ファンを安心させるためだったのかもしれないと思ったよ電球

 

Nissyの体調が良くなりますようにキラキラ

 

今は身体を休めてね付けまつげ