今日は、NissyMeetsYouが、宮城で行われています花束

 

今日も、2部制みたいです!!

 

今までで、何万人のファンと握手したんだろうパー

 

今日は、クリスマスイヴだから、恋バナとかラブラブ

 

Nissyの理想のクリスマスの過ごし方とかサンタ

 

聞けたら、嬉しいけれどカラオケ

 

そんな話も、いつか、Nissyから聞けるといいなぁキラキラ

 

って思ってたら、クリスマスの想い出の話ししてくれたみたい!?

 

お酒と食べ物の話で、どうも、酵母アレルギーで、ビールも好きなのに生ビール

 

って話してたみたい…しかし、前のインスタライブの時スマホ

 

美味しそうに、ビールを夏だったかな…飲んでたの思い出したよ風鈴

 

仙台には、23時半くらいに着いたって、そんな遅い時間までって思ったよお月様

 

あっ!!昨晩、投稿してくれた衣装を着たNissy、凄く素敵だったぁ付けまつげ

 

昨日、Nissy髪切ったみたいって、気づいた人いたみたいだけれど!?

 

わからなかったよびっくり

 

1人数秒握手して、4時間かかるのにって、改めて凄いって思ったよニコニコ

 

照明や、音響のこだわりみたいな話も、話してくれてたみたいカラオケ

 

D.U.N.Kの地上波、アマプラ見た?って話やカラオケ

 

話しの流れで、一緒に過ごすか俺とっていう言葉で笑

 

会場が盛り上がったみたいアップ

 

衣装もそうだけれど、Nissyの顔を見れて目

 

元気な姿を見れるのも嬉しいニコニコ

 

カッコつけてると、笑顔とは違った表情だけれど付けまつげ

 

いろんな表情を見せてくれるから、楽しみ~照れ

 

今夜のインスタ投稿も、楽しみにしているねお月様