今日は、先月までのダイエット結果ですブタ

 

気持ち的に、余裕がないのでタラー

 

あまり食の制限はせずにおにぎり

 

食べたいモノを食べていましたが!?

 

動くように心がけていましたランニング

 

 

           (先月より)

体重      64.2㎏(±0でした)

体脂肪率    36.2%(±0でした)

内臓脂肪tレベル 7.0 (±0でした)

BMI      25.4 (±0でした)

 

 

なんと…11月初めの体重に月末は!?

 

落ち着きまして、すべての数値が±0という結果でしたびっくり

 

今の目標は、ウエストが閉まらなくなったスカートを上差し

 

まずは、履けるようになりたいですニコニコ

 

62㎏台を、目指したいと思いますプンプン