昨日の午後から、庭にベンチがあるので上差し

 

数分、何もしないで、座ってみようと思いまして時計

 

家の中に居ると、狭い空間なのでうずまき

 

心も狭くなって、考えも良い方に向かないのでタラー

 

近所を散歩するのもいいですがランニング

 

庭に出て、広い空を見上げてくもり

 

ひんやりした空気を感じると雪だるま

 

心も,洗われるようで、そんな時間もニコニコ

 

1日の時間でしてみるようにしました!!

 

昨日は、空気がひんやりする中で雪だるま

 

気分転換してみましたルンルン

 

今日の午前中も、ATMと銀行に行ってATM

 

午後も、ひんやり空気の中に居るのも新鮮でいいです雪だるま

 

昨晩はだからなのか、よく眠れましたzzz