昨日の夕方にお月様

 

Nissyの6大ドームツアーの円盤発売決定が発表されました!!

 

こちら下矢印

 

 

 

昨年から、1年くらい、ずっと待っていました時計

 

Nissyの6大ドームツアーの4thライブの円盤発売ですCD

 

やっと、発売が発表されました拍手

 

もう、待ちに待っていましたキラキラ

 

今年になってから、持っているCD

 

Nissyの円盤で、LIVE映像を見るのを目

 

我慢して、見ないようにしていました付けまつげ

 

NissyがTikTokやYouTubeのshort動画の投稿は見ていました目

 

4thライブに、ライブビューイングを参加していないのでタラー

 

長かったぁ時計

 

年内に、発表されて、嬉しい~付けまつげ

 

NissyEntertainmentPerk内の限定発売です花束

 

夕方の18時から、円盤のNissy盤と通常盤が発売されますCD

 

もちろん、特典付きのNissy盤を購入しようと思っていますルンルン

 

届くのは、12月24日から、順次発送予定です郵便局

 

Road toなども、収録されているみたいなのでグッ

 

楽しみルンルン

 

もう、待ってたよ、この日を拍手

 

Nissy、ありがとう付けまつげ