今年のドラマを見ていて、一度、死んだはずが上差し

 

次の記憶が戻った時に、2周目の人生が始まるというびっくり

 

ドラマの話で、わたしも、病気を発症した時にタラー

 

自分の人生は、一度、20代で終わった感覚にうずまき

 

なりましてタラー

 

そこから、病み期の2周目の30代が始まって時計

 

今、40代前半からが、病み期から抜け出してニコニコ

 

今は、今まで見たことがない世界を見てみようと目

 

想い始めてから、今も続けながら、3周目!?

 

24時間を自分の使いたいように使えてお願い

 

お金も、節約しながら、欲しい物が買えて¥

 

今は,スキンケアを癒やしに加えてパック

 

買い物して、お料理してスプーンフォーク

 

自分の食べたいモノを食べておにぎり

 

家事をしてても、楽しいと思えてルンルン

 

自分のしたいことしかせずに!?

 

生活させてもらえてお願い

 

一人で生きて行く自信にも繋がっていてニコニコ

 

自分の考えを方向の転換されています電球

 

自分の着たい服を自分で買ってデニム

 

外出も近所ならば、人目が気にならなくなって!?

 

母との関係も、どう付き合えば良いのかお母さん

 

わかってきて、言い合いにならなくなってニコニコ

 

いい関係を保てています照れ

 

また、やりたいことも、見つかって電球

 

まだ、連絡待ちですがうずまき

 

やりたいことがたくさん出てきてプンプン

 

挑戦を忘れず、失敗をおそれずに上差し

 

後悔しないように、歩むようにしようと思いますランニング

 

なので、わたしって、幸せ者だと思えることも付けまつげ

 

増えてきて、人生を楽しめていますルンルン

 

その反面、嫌な苦なことも苦にならなくなってびっくり

 

前向きになり、考えすぎなくなりましたチョキ

 

誰のモノでもない私の人生虹

 

今より良い50代を迎えられるようにルンルン

 

過ごせるようにしていますニコニコ

 

これも、おばちゃんになったからかもしれません爆  笑

 

まだ、折り返し時点の私の人生時計

 

マイペースで、焦らずに、歩もうと思いますランニング

 

調子に乗らず、今の生活が当たり前と思わずお願い

 

両親が支えてくれていることを忘れずお母さん

 

今度は、私が生活の中で、支えになれるようにプンプン

 

私の人生も両立して、生活を送れるように虹

 

心かけていますニコニコ