Nissyが、「ソロ活動、10周年って、凄くないですか?」花束

 

って言った時に、自分が、そんなに長く!?

 

続けられていることって、考えたら!?

 

闘病生活が、今年の7月で18年経ったことに時計

 

気がついたびっくり

 

5年…10年…気がついたら、18年経ってた時計

 

私は、28歳で、発症してから上差し

 

この世旅立つ日まで、その闘いは続けなければならないガーン

 

それも、凄いことだと、自分で思ったことでしたニコニコ

 

頑張ってきたって、自分を褒めてあげたくなりました付けまつげ

 

最近は、病気とうまく付き合っているように上差し

 

思うようになってきましたチョキ

 

それも、Nissyを応援して、楽しめるようになったのもルンルン

 

現れだと思っています付けまつげ