短大の友人に、今月の25日にお誕生日のメールをしたらスマホ

 

返事が着たのが、今朝だったうずまき

 

わたしはもう、メールしたのを忘れた頃に返信が着たびっくり

 

この数日間、友人が返信を返さなかった心意が気になるがうずまき

 

昨年も、同じだったことを思い出すが風鈴

 

私自体が、返信が数日後で気になったのは昨年のことで上差し

 

今年はもう、メールをしたことすら忘れててスマホ

 

気にならなくなっている爆  笑

 

返事が来ないなら、来年はメールしなくていいやスマホ

 

くらいに思っていたので、逆に返信が着てびっくり

 

毎回、自分で送っておきながら、戸惑っているタラー

 

その友人と知り合って、27年くらい経っていて時計

 

その間、30代の前半からは、病気を発症したのをきっかけに上差し

 

合うことも、メールのやりとりもなく、年賀状のやりとりだけメール

 

なぜか、お誕生日メールを送るようになってスマホ

 

止めるもの、相手に悪い気がしてうずまき

 

送っている状態スマホ

 

最近、この関係は、どうなんだろうって思う!?

 

昨年、友人から、電話の着信があったがスマホ

 

すぐに気づかずに、メールで返信したスマホ

 

正直、話すのは、言葉に戸惑ううずまき

 

今朝、メールが着たのを知ったけれどびっくり

 

夜にならないと、読めなかったうずまき

 

数年前にLINEを送った時は、既読スルーでスマホ

 

返事がなかったのに、今回は!?

 

なぜか、メールと、こちらは送っていないスマホ

 

LINEからも、返信を送って着たびっくり


年賀状のやりとりはしているからメール

 

それでよくないって思ったりしているうずまき