梅雨の時期は、湿度が高くて、ジメーっとした暑さだったけれど晴れ

 

梅雨明けして、カラッとした暑さで風鈴

 

意外と、夏バテせずに、もちろん、冷房なしの生活でもびっくり

 

生きられているニコニコ

 

お風呂上りに、汗をひかすために、扇風機を使うくらい上差し

 

自分でも、暑さに強いと思うが、冷房のない習慣ってびっくり

 

自分でも、凄いと思うタラー

 

しかし、何なら、扇風機の風も、自然の風の方が風鈴

 

良くて、ほとんど使っていないけれどタラー

 

さすがに、食欲は落ちて、ゆっくり食べれているスプーンフォーク

 

しかし、水分量は、異常なくらいに摂取しているジュース

 

あとアイスは、ほとんど毎日食べてるけれどソフトクリーム

 

太ってはいなくて、逆に減っているびっくり

 

しかし、室温が35度になったら電球

 

冷房を付けようと思うけれど上差し

 

もう8月になろうとしている爆  笑