昨晩、札幌で花火大会が行われました風鈴

 

第24回札幌新聞社札幌湾花火大会2023です!!

 

見に行かれるわけがないと思っていたら!?

 

なんと、アプリで見られることを知ってびっくり

 

アプリでしたが、リアルタイムで見れました照れ

 

今季の花火を見たのは、初でした花火

 

こちら下矢印

 

 

 
1つ1つ花火が上がって、華やか過ぎないのも花火
 
良かったですグッ
 
動画も、保存していますが、SNSに投稿してはスマホ
 
ダメみたいなので、今年の夏の思い出として風鈴
 
画像だけ、載せておこうと、思います鉛筆
 
新曲 Rendezvousとのコラボも、最高な時間でしたルンルン
 
これでまた、多くの人に、Nissyのことをカラオケ
 
知ってもらえて、1回でも、新曲が発表されたルンルン
 
こと聴いてもらえた機会だったのでカラオケ
 
嬉しかったですニコニコ