今日は、昨日業務スーパーが、開店したので行ってきました自転車

 

たくさんの人で、レジも行列になっていましたびっくり

 

お店の全体を見てきましたが、品数が多くてびっくり

 

見きれないくらいで、目移りしてしまいました目

 

しかし、業務スーパーなので、サイズ大きくてびっくり

 

驚くばかりでした!!

 

20代の時に、高校時代の友人に誘われて上差し

 

一度だけ、業務スーパーに行ったことがありましたのでランニング

 

ひさしぶりでした時計

 

韓国系の商品が、品数が多かったり上差し

 

他国のお菓子が売っていて、またゆっくり見て韓国

 

一人で買いに見に行きたいと思いましたニコニコ

 

また、お出かけしたい場所が増えて電球

 

楽しみが増えましたルンルン

 

アメリカンチェリーを買ってきましたさくらんぼ

 

甘くて、美味しかったですニコニコ