今日は、届くのを楽しみにしていたルンルン

 

NEPの初めての会報誌が届きました拍手

 

初回記念スペシャルハードカバーって、どんな感じで届くのか!?

 

40ページで、内容が盛りだくさんのびっくり

 

LIVEの情報も含まれているのもカラオケ

 

楽しみにしていましたルンルン

 

LIVEのphotobookを我慢したりうずまき

 

結局、NEP Limited Goodsのアクスタも電球

 

我慢して今回は購入しませんでしたうずまき

 

なので、広報誌が届くのを楽しみに、過ごしていました付けまつげ

 

今月は、NaptimeSS2023のアイテムも届きますルンルン

 

Nissyは、毎月のように楽しみなお知らせを提供をしてくれて付けまつげ

 

自分のときめくことを、チョイスするようにしていますニコニコ

 

8月6日の10th Anniversaryで、どんなお知らせが来るのかスマホ

 

楽しみにしているよ花束

 

夏に、Nissy Meets Youが開催されるから、当選した人は花束

 

Anniversaryの日を一緒に今年は過ごせるのかなキラキラ

 

そんな楽しみな想像を膨らむのも、楽しいですルンルン