今日は、数年ぶりに、隣りの市の運動施設に上差し

 

自転車で行ってきました自転車

 

場所は、マップ検索すると、16分でとなるけれど電球

 

1度しか行ったことがない場所なのでタラー

 

スマホのナビを使いながら、行きましたスマホ

 

朝の9時から、11時までの2時間の間時計

 

ウォーキングコースや、遊泳コースで波

 

初めは、お得意だった平泳ぎで泳いでみましたニコニコ

  

泳ぐ感覚は、蘇ってきましたが照れ

 

長距離は体力がないので、遊泳コースで上差し

 

無理なく泳いだり、ウォーキングをしました波

 

ひさしぶりに、水の中で動いてニコニコ

 

やっぱり、楽しかったですルンルン

 

あっという間の2時間でしたチョキ

 

更衣室で一緒になった女性が親切に色々お母さん

 

お話しを聞かせてくれましてお願い

 

ほとんど、初めてで、私は戸惑っていましたがタラー

 

楽しいひと時を過ごせましたルンルン

 

外に出たら、体が軽く感じましたがニコニコ

 

自転車で帰るのは、きつかったですがタラー

 

30分で、帰ってこれました自転車

 

プールで、ウォーキングして、泳いで波

 

帰りは、自転車で、トライアスロンをしている電球

 

感覚になりましたびっくり