1月の末頃に、実家を出て家

 

一人暮らししてみたいと思い始めて電球

 

グループホームが思い浮かんで調べ始めてびっくり

 

この前の病院の日に、主治医にそのことを話しましたお父さん

 

もう事前に、自分で調べて、相談員さんにも再度、電話してスマホ

 

話しをしました!!

 

住んでみたい、自分の理想に近い条件のグループホームも上差し

 

見つかって、実家から数分の近い物件で!?

 

建物は、コンクリートの建物で、築12年で新しいニコニコ

 

グループホームでも、サテライト型で上差し

 

アパートの1室が与えられて、1Kの7帖のお部屋の広さで照れ

 

1年更新で、2階建てアパートの、トイレ風呂別になっている上差し

 

家賃が、3万6千円で、光熱費別で、3食の食事が、用意されててお願い

 

部屋で、電子レンジで食べ物を温めたり、お湯を沸かすくらいはOKで上差し

 

お料理はガスを使わなければOKという決まりでうずまき

 

お食事は、時間が決まっていて家

 

朝食が、300円、昼食が、100円、夕食が、600円で上差し

 

看護婦さんが、常駐していてお母さん

 

食事の時だけ、食べたい人が、同じ部屋に集まってランニング

 

食べる決まりみたいです割り箸


市から、契約した半年後に助成金が出ると上差し

 

経済的に負担が減りそうです札束

 

家賃負担がなんと、1万3000円になりますお願い

 

気になることや、自分の理想が通ってキラキラ

 

話しが進むといいですルンルン