前日の16時前くらいに、インスタのストーリーズでスマホ

 

インスタライブのお知らせが着て付けまつげ

 

昨夜、Nissyが恒例にしてくれている!?

 

楽しみの一つのインスタライブでルンルン

 

Nissyのアパレルブランドの発売アイテムをTシャツ

 

紹介する配信をしてくれました拍手

 

購入するアイテムの候補は決まっているけれど!?

 

今回は、Nissyのおすすめや、お話しを聞いてからヘッドフォン

 

決めてみようと思いました!!

 

配信の始まる前から、歯を磨いて、お風呂に入ってドライヤー

 

お布団に横になった状態で、インスタライブが始まって照れ

 

見れて無事に、Naptimeの購入品も決まったよ~チョキ

 

昨晩は、Nissyが時間がないと言っていたので時計

 

忙しい中で、配信してくれたみたいお願い

 

楽しい時間をありがとうお月様