今日は、気になっていた韓国料理を食べました!!

 

こちら下矢印

 

 
冷凍のヤムニョムチキンです!!
 
甘辛ということで、食べやすく照れ
 
電子レンジで温めるだけですが上差し
 
本場のは、もっと美味しいのかな!?
 
前に、Nissyがインスタライブしてくれた時からスマホ
 
食べてみたいと思っていたので電球
 
自分では、チョイスしないチョイスをしました付けまつげ
 
けれど、美味しかったですニコニコ
 
その食べてた配信は、Naptimeの2022SSを電球
 
紹介していたねルンルン
 
今年も、そろそろNissyショッピングしてくれるかな!?
 
待ってるよ~お願い
 
 
因みに、昨日のNissyがインスタのストーリーズで寿司
 
投稿していたのも、載せると上差し
 
日本酒は、私の記憶としては、薄っすらだけれど!?
 
幼少期に、父からお正月に舐めるくらいだけれどお父さん
 
日本酒を飲ませてくれて、大人な気分で、嬉しかったぁ照れ
 
お猪口を手に持っているわたしの写真も電球
 
残っています付けまつげ
 
こういう時に、Nissyのことを、追っかけてるとランニング
 
思い出すから、止められないルンルン