18日から、Nissyのアパレルブランドの唇

 

受注販売が始まっていてグッ

 

アイテムが発表された時に目に止まったのが目

 

こちら下矢印

 

 
今回、発売になった模様の変わったタンブラーです電球
 
昨年に、タンブラーを、もう一つ欲しいと思っていてルンルン
 
昨年は、欲しい色合いがなくて!?
 
今回も、ブルーをチョイスしてブルーハート
 
蓋をして、使う人も居るみたいですが上差し
 
わたしは、お家で使うのに、買いました電球
 
さらに、花模様も、色合いも、良くて花束
 
Nissyが昨日、配信してくれたのをスマホ
 
待って見て、最終的に決めました付けまつげ
 
ツリービレッジが、お店みたいでびっくり
 
Nissyが、ショップ店員になったみたいで付けまつげ
 
楽しかったよルンルン
 
個人的には、昨年みたいにスタッフさんのお母さん
 
オススメが、女性目線から知りたかったけど!?
 
いつも、楽しませてくれて、ありがとうお願い