今日は、作業所の日なので、行ってきましたランニング

 

片道15分を歩いて、今日も車のナンバーで車

 

エンジェルナンバーをたくさん見かけた日でした目

 

作業所に着いて、挨拶をしてお母さん

 

支援員さんに、喉の不調のことを話しました上差し

 

朝礼があって、作業は、フリースのブランケットの電球

 

袋につめて、セロハンテープで止めるという作業でした!!

 

59個近く、こなせました!!

 

休憩中に、後ろの利用者さんに、自分が気になったことを電球

 

聞くために声を掛けました照れ

 

気になっていたことが、聞けて、良かったですお願い

 

今日は、支援員さんの準備ができていなかったのか!?

 

作業をしながら、バタバタした感じでしたアセアセ

 

休憩時間も、10分早めで、後半も、10分早く開始だったり時計

 

いつもと違いましたが!?

 

わたしは、無理することなく、作業がこなせましたニコニコ

 

自分のしようと思ったことも、話せたし、聞けたので電球

 

良かったですプンプン