今日は、作業所に行ってきました!!

 

片道15分歩いて、周りの景色やすれ違う人を見ながら、到着ランニング

 

作業所に着いて、保健福祉士さんが事務所に居ることを聞いたので耳


事務所で話したことによって、また、作業部屋で


作業できたお礼を言いました🙏

 

朝礼が始まって、作業開始して上差し

 

事務所で、保健福祉士さんと会話した後、ひさしぶりにお母さん

 

火曜日も、作業部屋で作業しました!!

 

今日も、チョコレートの箱折りでした上差し

 

箱折りは、山折り谷折りの線に折り目を付けて上差し

 

箱を形成するのに、コツがいりますプンプン

 

また支援員さんとお父さん

 

お話ししながら、2時間を過ごせましたニコニコ

 

保健福祉士さんも、作業所の部屋でお母さん

 

隣りの利用者さんと、話しててニコニコ

 

間接的に、隣に座っている利用者さんのことも知れました電球

 

帰りは、何処にも寄らずに帰ってきましたランニング