今日は、片道15分くらい歩いて、作業所に行ってきましたランニング

 

この前帰りに決めた10時前に着くように上差し

 

久しぶりに行く曜日の日なのでびっくり

 

緊張しましたタラー

 

しかも、10時は利用者さんが来る時間帯なのも電球

 

緊張するポイントでしたタラー

 

行って、着いたら、事務所に通されると思ったら!?

 

作業部屋の座るように、言われましたびっくり

 

テープで、テーブルに名前が貼っていました!!

 

そして、朝の朝礼が始まって上差し

 

作業を始まったら、支援員さんがお父さん

 

チョコレートの箱の折り方を教えてくれて上差し

 

今日は、支援員さんとお話ししながら、作業がこなせましたニコニコ

 

作業所の中を、見渡すと、私が休む前と色々変化していました電球

 

送迎の掲示板が置かれていたり上差し

 

流れている音楽が、メロディーになっていたりルンルン

 

体温の用紙が、入り口に置かれていてメモ

 

記入するようになっていました鉛筆

 

今日は、会話しながら、作業ができて照れ

 

作業する空間に居られて、良かったです付けまつげ

 

新たな一歩でした!!