Nissyこと西島隆弘さんの5大ドームのチケットの先行の当選発表の日です!!

 

12時からですが、もちろん今回は、参戦していませんタラー

 

しかし、気になって、Twitterで、他のファンの皆さんの上差し

 

報告を見て、ほとんどの人が希望のLIVE日が当選しているのをびっくり

 

知って、自分は参加しませんが、それを見るだけで目

 

嬉しかったですルンルン

 

まだこれから、他のチケット発売は、続くのだけれどキョロキョロ

 

皆さんの当選を見守りたいと思いますスマホ

 

あとは、見に行った人の感想を聞けるのを楽しみに付けまつげ

 

あと、Nissyの何かの形で、ライブの意気込みを聞けたらスマホ

 

最高なんだけれどね付けまつげ

 

と言いながら、今日は、RESETの収録した歌を聴いたらヘッドフォン

 

ライブに行きたさが、揺らぐので、AAAの歌ばかり聴いてるルンルン