今日は、口の中の気になる部分を診てもらいに行ってきましたランニング

 

それは、数か月間、続いている奥歯の同じ場所にできる水ぶくれと上差し

 

さらに、同じ歯の周りの皮が白く、むけてしまう症状になりキョロキョロ

 

痛みも出てきたので、気になり診てもらいに行ってきましたランニング

 

10月の占いでも、体調不良を放置すると、重大な病気を!?

 

引き寄せる可能性がありますとなっていたのでプンプン

 

思いきって、行ってきました!!

 

歯の写真を撮って、診てもらったら上差し

 

歯は、虫歯になっていないけれど!?

 

今回は、気にしなくてもいいけれど、気にしてくださいと言われたガーン

 

治すには、そこの歯を抜かないと、ダメだと言われましたガーン

 

体調とかで、なるみたい上差し

 

行く前に自分なりに症状を調べたら出てきてパソコン

 

免疫が落ちていたり、体調がイマイチな人がなるみたいタラー

 

また来週、歯のお掃除のために、通う予定ですランニング