最近、中鎖脂肪(MCT)というのを、接種しているコーヒー

 

色々、調べて見て、二日目、効果はまだよくわからないキョロキョロ

 

水分摂取量も、増量中で、体を冷やそうとしている風鈴

 

クーラーで、体を冷やしたくなので、気温が、35度になるまで上差し

 

使わないけど、扇風機も、風に当たるのが不自然な人工的な風は好きでないキョロキョロ

 

まあ、幼少期は、クーラーもない、扇風機だけあった家庭なので爆  笑

 

その方が、体が慣れちゃっているカキ氷

 

話が反れたけれど、ここ数日、体が慣れてきて、水分を過剰摂取がカクテル

 

大丈夫になってきたヒマワリ

 

梅シロップ+炭酸水割りの誘惑が、魅力的な飲み物だけれどカクテル

 

ほどほどに照れ

 

しかし、レコーデイングダイエットも、最近、始めてまたやる気出てきた炎