今日は、録画していた映画を見ました目

 

”あん”という作品です映画

 

2018年公開でした!!

 

樹木希林さん、永瀬正敏さん、内田伽羅ちゃん、市原悦子さん、水野美紀さん、太賀くん、浅田美代子さんが出ていました拍手

 

ドリアン助川の同名小説の映画化。どら焼き屋で働く店長と、店で働くことを懇願する老女とのお店から展開するお話でした紅葉

 

樹木希林さんは、好きな女優さんでした照れ

 

樹木希林さんの孫娘さんも、出演していましたびっくり

 

希林さんの演技に見入ってしまいましたラブ

 

お孫さんとのシーンも素敵でしたグッ

 

桜の咲く、四季折々の風景が出てきて、とてもきれいでした桜

 

淡々とした映画でしたが、雰囲気が良かったです!!

 

老女は、ハンセン病を患っているというのも、お話として出てきましたギザギザ

 

ハンセン病という病名は聞いて耳にしていましたが、隔離される病気だとは知りませんでしたギザギザ

 

行動や自由を拘束されていたみたいですギザギザ

 

お店で働けたその時は、嬉しかったんだと思います完了