ドラマ『20年後の君へ』を今、観終わりましたドラマ


向井理が出演してるのでなんとなく録画して録画


話は家族、人々が夢に向かって日々を過ごしてるというドラマきらきら!!


そこで、私は、自分も何かしなくちゃという気持ちが湧いてきたアップ


その反面、タイトル20年後・・・自分とダブらせるとアタシ


20年後、私は55歳になってるどうしてるのか・・・今から想像もつかないショック!


20年後の自分は、どうなっているんだろう??


想像できるのは、両親は父親が88歳、母親が86歳である祖父母.両親.敬老の日


長生きをしてくるれていれば、私は、介護をしてるだろうひらめき電球


姉は、57歳。多分、旦那さんの実家の鳥取に居住してる頃かもしれない姉


最近、夜も眠れるようになって、持病が安定してるように思えるチョキ


そこで、今の自分に何ができるのかと考える・・・


時間だけが過ぎている感じがしてならない・・・


これでいいのだろうかと考える・・・


持病に甘えてるだけなのか?


何をすればいいんだろう・・・??



ペタしてね