私は変わろうと思う

今ある幸せ感謝する事

幸せの渦中に居ると
幸せが当たり前になったり
比較したり
今ある大切にする幸せを
忘れてしまう

私の考え方は

一点集中になり

冷静さを失い視野が狭まり
答えを急いで
間違えてしまう

元旦那さんとの復縁は
終わった

冷たい言葉で
終わって良かった

もう
優しさなんて要らなくて

結局
今ある幸せにまた気づかず
感謝を忘れそうになっていた

どちらへ自分は向かうのか
誰と一緒に生きたいのか
自分の本心はどこなのか

ずっとずっと
一点集中で考えてた結果

キャパオーバーして

過呼吸ずっと泣いてた


でも
元旦那さんとの復縁は
消えた

それでいいの

また今ある幸せを
大切にできなくて後悔して
道を誤るところだったから

旦那さんは
どんな私でも愛してるって

傍に
居てくれるだけでいいって

辛い時も苦しい時も
寄り添ってくれる

たくさん
話を聞いてくれて
優しさに満ち溢れてる

離れていたから
距離も確かに今あるけど
少しずつでも
距離を縮めていって

本当に
優しくしてくれる
大切にしてくれる

自分の感謝の気持ちを
愛情返したい

時間が薬
ペアのブレスも指輪も
捨ててきた
気持ちと共に

辛かった楽しかった事も
時間と共に
カタチは変わってくから

今の生活
旦那さんに

心から感謝して大切にしたい

いつも
ありがとう

これからもずっと
一緒に居ようね



最後までお読み頂き
ニコニコありがとうございましたニコニコ

穏やかな1日を
ドキドキお過ごしくださいねドキドキ