完全に

終わった


夢見る夢子ちゃん

離婚してから再会して
1ヶ月

元旦那さんとの
連絡は途絶えた

手のひら返し

大きな大きなハードルだけど
2人で諦めないで
また
一緒になろうって

信じてたの

すぐは無理だってわかってた

お互い離れてわかること
2度ともう後悔もしないから
一緒になったら
絶対に離れないでいようって

元旦那さんの
お母さん
最初は復縁を応援してるって

手のひら返し

お母さんが反対してるから
無理だって

無理だからって
諦めたら終わりって
言ってたよね?

お互い強く信じて
時期を待って
また一緒になろうって
言ってたよね?

こんなもんだったんだ


呆れた
振られたようなもんだよね

けど
昨日の今日で私は
諦めきれなくて

昨夜
気持ちを抑えきれなくて
死にたくなって

過呼吸からの過呼吸


この辛くて苦しい気持ちから
逃げたくて
消えたい死にたいって
泣きながら喚いていた

ちょうど昨日は
「また付けよう」ねって
付き合ってた時のペアリングが
届いた日

ペアリングは私の元に

戻ってきた

ペアリングは
私達が
離れることをおしえてくれたんだ

手のひら返しで
振られたんだもん

周りの意見をぶっ通す位の

覚悟無かったんだね

忘れるよ
死んだ人だと思って

縁は切れてたんだよ


旦那さんを大切にして
旦那さんといっぱい話して

貴方より私は絶対に

幸せになるからね


さようなら



最後までお読み頂き
ご訪問
ウインクありがとうございましたウインク

穏やかで良い1日を
チョキお過ごしくださいねチョキ