ブログは
自分を見つめる

つたなくても
もともと文章を書くのが好きだ

話せない事も
本当の心の声も
過去も
未来も

気持ちの整理
をつけるかのように
少しずつ少しずつ解く為
私は
書き続ける

双極性障害だから?

すぐに自分を責めたり
自己否定感も強く
自信が無くて
強くない私のココロ

悩んで悩んで動く一方
衝動的に動くこともある

挙句の果てに
失敗と決めつけて
後悔する

もっと
自分を愛せないのか?

もっと
大丈夫って思えないのか?

信じて
強いココロを持ちたい

世の中に
「絶対」は無いはず

愛する人と離れて
暮らしてること

会えない辛さや苦しみ
不安

でも
お互いの気持ちを信じること
信じることから
少しずつ不安は消えるはず

結果
辛くなるような
間違った選択をしたからこそ

お互いの
大切さや愛情を
強く感じることができたんだから

次こそは
もう二度と離れないって

彼は言う
失敗は繰り返さなければいい
後悔したからこそ
次にどうするかだって

それはそう

だって
離れてみないとお互い
わからなかった事だから

悔やんでばかりいても
絶対に前に進めないよ

気持ち信じてる
また
一緒に暮らせることも
信じてる

大丈夫だから



最後までお読み頂き
ご訪問
ニコニコありがとうございましたニコニコ

良い夜を
ラブラブお過ごしくださいラブラブ