明日の夜
予約外で精神科の
受診に

旦那さんの判断と
心配で
予約を取ってくれた

鬱なのか
思い詰めてるだけなのか
自分ではわからない

理由は明確

ここ1週間くらい
元旦那さんと
連絡ツールが復活してしまい

私はこうしてまた
連絡を取り合うことで
お互い
前に進めないから
やっぱり止めようって

でも
割り切ってるから
良いし

お互い離れてても
気になるんだったら
仮に
連絡ツールを切っても
また気になるんだから
良いやんって

どんどん
連絡を取るようになって

でも現実
結局お互いまだ
割り切れてなかった

早かった

離婚して2ヶ月

私は忘れようと
気持ちの整理をつけようと
ブログにも
書き溜めて納得させて

確かに
大嫌いで別れた訳じゃない

私が独身なら
やり直しもできたかも

でも
私は最初の旦那さんと
やり直そうってことになって
離婚して

いわゆる
モトサヤに戻っている

私は罪深い
隠れて秘密で元旦那さんと
今も
連絡を取っている

気持ちが抑えられない

モトサヤの旦那さんは
私が戻ってきて
本当に良かったと言い

病気の事も含めて
とても大事にしてもらっている

自分が嘘つきで
罪深い

鬱状態なのか
一時の感情のせいなのか

過呼吸も出たり
眠れなくなり

明日
予約外で精神科受診

ワカラナイ

苦しいです

最後までお読み頂き
ありがとうございました