連投失礼しますおねがい


載せきれなかったいろいろ…






お土産の中身です
カードは例のトランプ♠️の裏側、

左側の紙袋の中身はかっちゃんご贔屓たねやのどら焼き。

ステージから、どら焼きだよー、みんなわかったー?と聞かれたが…

すぐに分かりましたよキラキラ



タグ付きでごめんなさい🙇‍♀️

キーホルダーとパンフレット

中身はこれから確認しまーす飛び出すハート



そして…

ポスター!

実はいただいた筒状のまま開けていないので、画像はXよりお借りしてしまいました。

いい笑顔ー

昨日もたびたびこの笑顔😀に癒された。


でね、かっちゃんの昨日のステージ衣装のあとのお色直し、ラフな格好に着替えるのかと思いきやシックな黒系のスーツ姿

「今日のために新宿伊勢丹で買っちゃった!」と。とってもお似合いでした。

さすがおしゃれさん。

客席に向かって「みんなは今日ずいぶんラフじゃない?ディナショーの時はバッチリおしゃれしてるのに」「楽そうでいいねー」と、楽しそうにファンをいじるかっちゃん(笑)


そして私が注目したのは…








チラ見せしてくれた、かっちゃんクッキング🍳の中で出てきた、土鍋のかまどさん

抽選プレゼントにもあった、かっちゃん自腹購入の「やたらと高い米」をこの土鍋で炊くのが最高なんだとか。

東急本店が最後の時に買いに行っちゃったー!

だって。


東急本店のたねやもよく利用してくれてたのは知っていたけど、え、かまどさんも東急でご購入いただいたの⁉️


何を隠そう、私も東急本店でかまどさんを購入したのです。

売場勤務ではなかったけど、職場だったので社販で大分前に…

かっちゃんとお揃いだー

しかも同じ東急で、お店クローズする前にお買い物してくれたなんて感激ですキラキラ

まあ、たねやもかまどさんもかっちゃん本人が出向いたとかではなく、スタッフさんが買いに行ってくれたのかもしれないけどねー 

なんとなく、かまどさんはご本人がお買い物してくれたのかな?って気がします。

そして、この土鍋をチョイスするところにかっちゃんのこだわりを感じます。

って、私はほとんど使ってなくて、買ったばかりの頃と、炊飯器壊れちゃった時にやむを得ずというか感じ程度なんだけどね。

また使ってみようかな、と思っていますおねがい

以上、余談でしたー