ついこの間?今年も終わり…なんてブログを書いたような気がするのに、また大晦日がきてしまいました。


年末、というかクリスマスの前に久しぶりで本格的に風邪を引いてしまいました。

仕事も三日間休み、ずっと寝込んでしまい、、、

なんとか最後の週には出勤しましたが、まだ咳が止まらなかったり疲れやすかったり。

28日が仕事納めで29日から休みに入ったけれど、なんだか身体が怠くてあんまり動けず(・_・;

やはり、健康は1番大切ですね。

今夜は夫は義弟と実家に泊まるので私一人のんびり過ごします。

買い物にも夕方ようやく重い腰をあげていってきました。

今年もブログを通じて関わってくださった方々に感謝申し上げます

みなさん、良いお年をお迎えください🙇‍♀️