お久しぶりです。
気がついたら12月も半ばを過ぎていました。
この間まで暑い暑い🥵、と言ってた気がするのに
すっかり冬ですね。
今日は今年最後のピアノ、ペン字教室でした。

ピアノでは最近ツェルニー30番を始めました。
プレ・ハノンは途中まででしたが、お家で自習したら?という感じになりました。
(あんまり自習していないけど汗うさぎ
子供の頃にはやったことがなかったので、新鮮です。
そして、ギロックも細々と?続けています…
今日は「ウインナーワルツ」◯をもらえました音譜
なんだか時間が少しだけ余ってしまい、「他にも何かやってきましたか?」と聞かれ、
他の楽譜も持って行けばよかったかな?とちょっと後悔。
でも中途半端だから先生の前で弾けるものはなかったです。

ちなみに、ウインナーワルツはこんな曲です。



こんなに上手には弾けないですが…あせる

発表会に向けて?どんな曲を弾きたいか検討中です。って、まだ発表会あるかどうか、出ましょうといわれるかも分からないのにアレですが…(・_・;


ところで最近、中古ですがアップライトのピアノに買い替えました!

電子ピアノもまだ新しいのに勿体無いとは思ったんですが出会いがあり、、、

ニコニコ?分割払いがスタートしたばかりです。

うーん🧐頑張って働かなきゃね‼️