一ヶ月ほど前に、こんなことがありました

我が青春のHOUND DOG

この、西山毅さんのSNSの投稿に感激した私は

ベース鮫島秀樹&キーボード蓑輪単志の「ミッドナイトジュークボックス」というラジオ番組にメッセージを送りました。

熱い思いが溢れ、長文のメール✉️

しかし、ドラムのブッチャーさんが元気になりますようにという願いを込めて「ROCKS」のリクエストも。

なんと昨晩のオンエアーで1番初めに蓑輪さんが読んでくださいましたー。・°°・(>_<)・°°・。

うわーん( i _ i )大好きな蓑輪さんに

名前まで呼んでもらっちゃったよーー

メールの内容についてお二人でいろいろ触れてくださってましたが、、、コーフンの余りよく覚えていません💦タイムフリーで聴く時iPadに保存できたらしようかなー