比較的家が近くの同期の友から「ランチしよー音譜」とお誘いがあり、近場でおしゃべりしてきました。昨夏、サラリーマンナイトフィーバーに誘ってくれた友です。

そう言えば、羽生結弦くんのショー上映に誘ってくれたのも彼女でした⛸

実は年明けにもランチしたばっかりグラサン

住んでいる沿線が同じなので、急でも予定が合えば気軽に会っています。

奇遇なんだけど、独身時代も同じ沿線だったんだよね🚃




念願のパンケーキ🥞←これはランチ後のお茶🫖

だから太る🫃

しかし、生地がちょっとホットケーキみたいで美味しかったなぁーラブ

ランチもお茶もかなりゆっくりしておしゃべりしたはずなんだけど、時間あっという間です汗


そうそう。

一ヶ月前にブログでアドバイスいただいた、何年も会っていなかった旧友?との約束は結局キャンセルしました。あれからまたちょっと問題が発生して悶々としておりました…


別の友達何人かにも相談にのってもらいましたし、夫には「なんでそんな明らかにおかしな態度の人と連絡取り続けちゃうの⁉️ダメでしょ」と怒られました。

みなさんにもご心配をおかけしましたお願い

あたたかいお言葉と、思いを寄せてくださり感謝です。

せっかくコメントをいただいた記事ですが、諸事情により、近々削除させてもらうかもしれません(>_<)

その時はごめんなさい🙇‍♀️

ご報告でした。