昨日のプリンセスプリンセスLIVE上映ですが、今回解散ライブの時のレプリカグッズの販売もありました。


 

 

当時何か買った様に気もするし、買ってないような気も??要するに、すっかり忘れているびっくりマーク

赤いバスタオルとTシャツが気になった…

しかし、お高いな❗️特にバスタオル5,800円タラー

とりあえず現物みて決めようと上映より2時間前ぐらいに映画館に行き、ああでもない、こうでもないと一人悩み、、、


結局このTシャツだけ、買いました。見本もなく、身幅などの寸法が書いてあるもののサイズ感全く分からずアセアセ

えぇい、大は小を兼ねるだ!と、XLを買ってセーターなんかの上から着ちゃいました。

家帰ってよくみたら巨大だったけどガーン


で、このグッズコーナーでひとり悩んでた横でスポーツタオルがどんどん買われて行き、、、

おー、結構往年のファンが観に来たんだなーと思ってたら、私と同じ様にTシャツを手に持ち悩んでる女性に話しかけられました。

最初はグッズのこと、そして当然プリプリの話に…

地元での上映がないので、栃木から来たとのことキラキラガチファンです。

早く来たけど座る場所もないし…と言っていて、私も始まるまで休憩したいと思ったので一緒にお茶することにしちゃいました🍵


プリプリの再結成時のライブにも行ったり、岸谷(奥居)香のソロのライブにもコロナ前には行っていたとか。すごい驚き

私はそういうの、一回も行こうと思ったことなかったわ…

夜ご飯の買い物をしなきゃだったので、お茶をしてから上映前に別れたのですが、熱いプリプリファンでした。 



そうそう、やっぱり誰が一番好きだったか、という話になり、彼女はボーカル&ギターの香ちゃん、私はドラムのきょんちゃん(富田京子)とそれぞれ別推しでした。昔は誰担とか推しって言葉もなかったし、大体がグループや曲が好きでコンサートに通っていたんじゃないかなー。

ちなみにキョンちゃんこと富田京子はかの名曲「M」や「世界で一番熱い夏」の作詞もしたメンバーです。他にも名曲たくさんあります。

可愛いながら、ひたむきにドラムを叩く姿は同じ女ながらきゅんとしてました。

香ちゃんのYouTubeに登場したのをみて、キョンちゃん変わってなーい照れって思いました。

Mは…たまたま私も好きだった人の頭文字が一緒だったので、当時かなりハマって聴いちゃってましたあせるそんな人もたくさんいたのかも❓


しかし、昨日はギリギリに入ったらもう上映が始まっていたという…買い物してたら、出遅れてしまいましたあせる

第二弾は更に古いライブ映像の上映みたいで楽しみですラブ