125日目 ~舞祭組~ | にかちゃんと交換日記 ~大好きなにかちゃんへ~

にかちゃんと交換日記 ~大好きなにかちゃんへ~

毎日、にかちゃんと一緒にいる様に暮らしています。

にかちゃんに始まりにかちゃんで終わる日々です。

にかちゃんの事を思わない日は無いです。

いつもありがとう。

Kis-My- Ft2のみんながいつまでも仲良しであります様に。

結成5周年か。🤗🤗

にかちゃんが大好きな 舞祭組は私も大好き。🤗🤗

今年の始めに舞祭組のライブで、にかちゃんがもっともっと大好きになった。🤗🤗

宮っち

千ちゃん

渉君

みんなが輝いてた。✨✨✨✨

Kis-My-Ft2も舞祭組もにかちゃんも本当に大好き。🤗🤗


またまた、話は変わって。😂

宮っちが9日のライブで「2週続けて1位とりたい」って言ってたから買いました。👍

初回盤と通常盤。👍

ホンマは最初に3形態予約してんけど、ライブの発表あって、1公演当たったからキャンセルしてん。😁

ごめんな。😣

ちゃんと買ったから。👍

今、見てる。💖😊

また、明日💚