107日目 ~サタジャニ~ | にかちゃんと交換日記 ~大好きなにかちゃんへ~

にかちゃんと交換日記 ~大好きなにかちゃんへ~

毎日、にかちゃんと一緒にいる様に暮らしています。

にかちゃんに始まりにかちゃんで終わる日々です。

にかちゃんの事を思わない日は無いです。

いつもありがとう。

Kis-My- Ft2のみんながいつまでも仲良しであります様に。

にかちゃん、大人。🤗🤗

インタビューされたんかな?🙄

答え方、素晴らしい。🤗🤗

とてもよく分かる。🤗🤗

宮っちは私も尊敬してる。👍

宮っちは、にかちゃんにとって優しいお兄さんさんやんな。😁

あと、3人おるけどな。😄

北山君は頼りになるお兄さん。🤗🤗

ガヤちゃん(笑)は何でも許してくれるお兄さん。🤗🤗

渉君は怖いけど見守ってくれるお兄さん。🤗🤗

幸せやな。😌🌸💓

宮っちがどんな意見出したんか楽しみ。🤗🤗

ライブまで、またカウントダウンやな。😄

あと、14日かな?また確認する。😂😂

また、明日💚