昨日は佐賀県神埼郡吉野ケ里町の


オークヒルビューさんでLunchナイフとフォーク


一番乗りだったので、誰もいない所を📸

平日でしたが続々と
お客さんが来店されてました車


オークヒルランチ1980円
デザート、コーヒー付

海老フライがすごく大きくて美味しかったです音譜
副菜やデザートも👍
グラタンお代わりしたかった〜爆笑


ごちそうさまでした♥


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

さて、先日玄関ドアをリフォームしました
ぽってり苺リフォーム会社の方から、安全面から玄関ドア(家の外観も)はブログに載せない方がいいと言われたので、写真はなしです


玄関は家の顔とも呼ばれるように、玄関ドアが新しくなると家全体の印象が代わりやってよかったです


ちなみに木製玄関ドアの耐用年数は15〜20年程度らしい(我が家は築18年)


今年もかなり特別費使ったな…なんて思ってたら



主人から、「草むしりが大変そうだから(主人は草むしりしません)、庭(南側)を全部コンクリートにしようと思って見積もり頼んだよ」…と



その金額約110万円





そのお金はどこからやってくるのでしょうか滝汗
(庭貯金をしてましたが、2年前の洗面所とトイレのリフォームに全部使っちゃったよ真顔



早ければ来年春



遅くても来年末までには草むしりをしなくてもいい庭にしたいらしい



今ある畑も全部コンクリートにしようかと話してました



私は、畑は残してほしいので要相談



…って、110万円はどうするの〜笑い泣き



今朝6時頃の庭飛び出すハート
どうなるかしら




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



みなさんの今日がいい1日になりますように爆笑花束