今日は、大好きな日帰り温泉へ車




湯招花さん

リニューアル後はじめて行きました
入浴料も少し値上がりして、1400円
お庭が素敵音譜

今回は檜風呂に入りました(前回は、岩風呂)
今日は、お客さんもかなり少なくほぼ貸し切り状態👍


こちらのラドンを含む天然温泉水は、肌を美しく心身の疲労回復をはかる健康のお湯 らしい



入浴料 1400円は、エステに行ったと思えばお安いかも照れ



温泉の後は『そよ風館』へ


佐賀市で人気のサンドーレさんのサンドイッチをはじめ、お弁当、その地域で採れた野菜、プリン、白玉饅頭などが売ってある人気の道の駅です


サンドイッチなどを買って、そよ風館の西側ベンチで川を眺めながらのLunchも最高

鶯が鳴いていましたよ♪


2000円で楽しく過ごせましたニコニコ



みなさんは、2000円あったら何に使いますか?



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



楽しい週末をお過ごしくださいシャンパンロゼワイン



ぽってり苺おまけ

実家の小さな庭が、草むしりしなくてもいい庭になりました音譜


いちごさん、特別出演グラサン

数日前、ショートボブにしました飛び出すハート