今日は主人に誘われて、鳥栖プレミアム・アウトレットへ車

(アウトレットは土日混むので、うちはいつも平日に行きます)



↓11月24日、10時頃の鳥栖プレミアム・アウトレット
(朝イチは空いていましたが、ブラックフライデーだからか、お昼頃にはかなりの人がアセアセ

まずは、孫の洋服を探しに音譜


孫の洋服はちっちゃくてかわいいラブ
90センチ飛び出すハート

お揃いのボアパーカーを買ってもらいました
このパーカー、細身でかわいい音譜
↑GAPのエコバッグ一目惚れラブ
なんと390円飛び出すハート買ってよかった👍

違うお店で、スカートも一目惚れラブ
すごくお安く買うことが出来ました♪


他にも食器やジャム等購入

2時間くらい歩きました照れ
いい運動になった👍


帰りに鳥栖アウトレット近くの人気店
石窯パン工房クリーブラッツさんへ車

混んでいて、第2駐車場に車を停めました
お店横にイートインスペースがあったので
そちらでピザハンバーガーコーヒー
写真撮るの忘れた笑い泣き
ちなみに2人分で1,400円くらい
すごく美味しかったです♥





ぽってり苺土日アウトレットへ行かれる方は

早めに行かれることをおすすめしますジンジャーブレッドマン



それでは、楽しい週末をお過ごしください

 
ご訪問ありがとうございましたコーヒー