10月1日佐賀県晴れ気持ちいい(≧∇≦)b



今日は朝から



吉野ケ里トラック市(マルシェ)ヘ車



こちらへは、年に5〜6回行きますが



今までで1番人が多かったです♪

(人が写り込むので写真少なめにっこり




スーパーで買うよりお安い爆笑


↓これだけ買って2,000円でした✨
いつもここに来ると2,000〜3,000円お買い物します。少ない金額で満足度がすごいですニコニコ


↑佐賀では有名な五ケ山豆腐の米粉の豆乳シフォンケーキも見つけたら買っちゃいます



食べ歩きも楽しいですよ音譜



場所:佐賀県神埼郡吉野ケ里町
   吉野ケ里歴史公園駐車場

日にち:吉野ケ里トラック市で検索すると出てきます。(ほぼ第1日曜日、変更あり)



最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。



今日も楽しい1日をお過ごしください花束



ぽってり苺おまけ