ふるさと納税でシャインマスカットが届きました音譜

山梨県甲府市からようこそ〜立ち上がる


来年もリピ決定ニコニコ

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

さて、今日は主人がお休みの日


朝イチで一緒に温泉♨ヘ車


山茶花の湯

温泉内は写真禁止のため、下の写真はお借りしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



ふぅ〜極楽極楽チュー音譜
主人は露天風呂が広かった♪と喜んでいましたが、私は熊の川温泉の湯招花の方がおすすめです♡


外の景色を見ながら、お茶風呂に入ってきました。



厄落としとパワーチャージが出来ました。
今年は、いろいろあったからね昇天



今年もあと3ヶ月



いい方に向っていると信じて、頑張ります



最後まで、読んでいただいてありがとうございました。



今日は中秋の名月🌕



素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ




ぽってり苺おまけ
山茶花の湯1階に柿や栗、ぶどう、野菜等売ってました。

私は、ドデカイ梨をお土産に買いました爆笑