この3日間ブログを書くことで、かなり気持ちが落ち着きました。




すごい内容で失礼しました。m(_ _)m




読んでいただいたみなさん、メッセージをくださったみなさんありがとうございました。

(アメンバー申請していただきましたみなさん、ありがとうございました。アメンバーさんは増やす予定はありません。せっかく申請してくださったのにすみません。m(_ _)m)




又、ブロ友さんのブログでは私へのメッセージのような内容もあり、ありがたく読ませていただきました。感謝🍀




正直、まだいろいろ問題はありますが、今が1番底でこれからは、上がるだけです照れ




みなさんのおかげで元気が出ました。




ありがとうございました。




私も、みなさんを応援しています。




今日も良い1日を花束






ぽってり苺おまけ

今日は、弁護士さんから許可がもらえれば、娘婿に電話します。

頑張ります💪