おはようございます



今日も良い1日です

(↑毎朝宣言します。不思議と良い日になります。お試しあれ。タダですグラサン



立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


さて、以前から私のブログを読んでくださっている方は知ってらっしゃると思いますが…



私…料理が苦手です昇天



なるべくなら台所に立ちたくない



なので、夕食を多めに作って朝は温めたり、盛り付けるだけにしています(10分以内に終わります)




今日の朝食(つくねやかぼちゃサラダなど)


↑ご飯には玄米を混ぜてます



前日の夕食に肉じゃがや焼きビーフンを作った朝食は、卵で包んでオムレツにします

肉じゃがや焼きビーフンはレンジでチンして、その間に卵を焼くのですぐ出来ます。
↑カルシウムを多くとりたくて、ご飯に桜えびをふりかけてます



何なら、昼食も朝食とほぼ同じです
(専業主婦の昼食ってそんなものですおいで



1人の時の昼食用に、たま〜にパンを買ってきて食べたりします
このきのこパンはお気に入りです音譜




そんな夫婦2人の食費
4/20〜5/19

 42,865円



主人の昼食代は別(お小遣いから出してもらっています)

外食費別


健康のため、食費はあまり削らないようにしています(畑の野菜のおかげでこれくらいで済みました。写真に撮るのを忘れたけど、今年はスナップエンドウが豊作でした音譜



今朝の畑
トマト🍅がぐんぐん大きくなっています
収穫が楽しみニコニコ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




みなさんの今日が良い1日でありますように赤薔薇