娘家族に良いことがあり、お礼に神社ヘお参りに行ってきました


入り口に巨大な✨恵比寿さま✨の面が飾られていました



この神社は、今まで何回かお参りさせていただいたのですが、恵比寿さまが飾られていたのははじめてです



ありがたい🍀



みなさまにもご利益がありますように



そして、今日2月28日は巳の日



蛇口や台所コンロをピカピカに磨くと金運アップするそうですよ札束コインたち



私もこれからやってみます



最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました


3月もたくさん良いことがありますように赤薔薇



ぽってり苺おまけ
佐賀市諸富町の「小さな森」でランチナイフとフォーク

↓よくばりセット1000円(税込)
お安いでしょうおいで
美味しゅうございました


また伺います爆笑