昨日栃木県小山市からふるさと納税の返礼品が届きました

(昨年12月に手続きしていました)




クラッカーボックスティシュ60箱音譜


紙製品が値上がりしているのでありがたい🍀
(これだけあれば、今年はボックスティッシュを買わなくてもいいかも音譜


ブロ友さんのブログで紹介してあったので、こちらに決めました



みなさんのふるさと納税記事、とても参考になります。ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



今年のふるさと納税はどこにしようかなニコニコ
先日○もこさんのブログで紹介してあった佐賀のいちご🍓もいいな
○っちゃんおすすめのホタテも気になる爆笑



今年もブログでいろいろ教えてください
楽しみにしています



最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました



今日は午後から半年振りに甲状腺の検査へ
安全運転で行ってきます車



良い1日を🖐️🍀