今日は、朝からマルシェ(神埼郡吉野ケ里町のトラック市)へ車



ここに来ると30〜40分ほど歩くので、ちょっとした運動に音譜




↓お気に入りの米粉のシフォンケーキ
✨500円✨

八百屋さんイチオシの八朔10個で500円 
すごく美味しかったです爆笑



今回もいいお買い物が出来ました



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


夕食の片付けも終わり、まったりしておりますお休みの日の夕食は17時30分〜



さて



最近主人がお休みの日の昼食は



冷蔵庫や冷凍室に残った食材や畑の野菜で



ワンプレートランチを作っています


食材を無駄なく使いきることが出来るので👍
(材料費も毎回2人で200〜300円程度です)


洗い物も少なくて、おすすめですよニコニコ




最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました




今週もみなさんにたくさん良いことがありますようにシャンパンロゼワイン