今朝のリビング…8.9℃


急いでエアコンつけました


何も写真がないので、久しぶりに朝食(キーマカレー)の写真を

これは主人用
私は目玉焼きはしっかり焼く派ですグラサン

ブロ友さん達の朝食、夕食の写真。お休みの日の昼食の写真。すごく楽しみ音譜

参考にさせていただいています
ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

さて、1月分の電気の請求書が届きました
(オール電化 一戸建て 2人暮し)


12/ 22〜 1/25 35日分


21,151円乙女のトキメキ





1年前より、23%使用量が減りました爆笑



ハートのバルーン節電のためにやったこと

エアコンの設定温度は20℃

こたつの下にマットを3枚敷く

毎朝背中にカイロ(カイロ1個12.9円)を2枚貼る

ユニクロのヒートテック(下着)を2枚着る(ヒートテックは薄いので、2枚着ても太って見えません♪)

アイロンはまとめて3日に1回


最近寒いので、無理のない範囲でやってみましたニコニコ




寒い日が続きますね
お体に気をつけてください🍀


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



みなさんにとって今日が良い1日になりますようにコーヒー