最近ブログで、電気代高騰の記事をよく見ます



私が読ませていただいた中で先月電気代が1番高かったのは



札束108000円(ご両親と同居)



その方は、請求書を見て悲鳴をあげたそうですが、私だったら意識が失くなるレベルです笑い泣き



うちの電気代、今月はどうなるかしら?



札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束


さて、

主人の個人年金保険を月々給料から引き落とししてもらっています



保険会社の方に

ぽってり苺「個人年金保険の残り(4年分)をまとめて支払ったら、安くなりますか?」と聞いたら



保険ニコニコ「4年分まとめて支払っていただくと月々支払うより、27000円安くなります」



先日まとめて支払いました




札束27000円得しました乙女のトキメキ嬉しい音譜




車の見積りを出してもらう時も、2万円ほど安く購入出来る方法を教えていただきました




気になること、わからないことなどは聞いてみると、いろいろお得な情報を教えてもらえるかもしれませんよ




聞くのはタダですチュー音譜





最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました





すべての方に良いことがありますように🍀